もったりとルエリに潜んでます。 のほほん生活中~
--年--月--日 (--) | 編集 |


 奥深い日記
2011年08月21日 (日) | 編集 |
今週末のお天気は良くないけど、大分涼しくなって過ごしやすいです。
かき氷からアイスクリームへ変更(´□`*)


先日PCを業者にみてもらったのですが、とても丁寧でした。しかも早い!
すごいなぁ(’’*)これで生活できるなんて・・・すごいよぉ。。。

ということで、PC整備士って資格にやや興味を持ちはじめ、パソコン整備士協会で
3級テキストを購入。



うはぁ(@@;)覚えることいっぱい!
でも、これ覚えたらトラブルにも自分で対応できたりするのかなぁ。




なーんて。いつまで続くやらw




・・・もふです。


よし・・・これでしばらく暮らせる( ̄ω ̄*)
食の宝庫




あ、収集日記やってます。


『料理』は楽しい映像と共に進めましたw
☆5は、いつかスイッチ入ったら挑戦します。
すみませn・・



『釣り』は月明かりの元、ファーさんと共にチョウザメさんゲット!
月に乗ると物が捨てられないので、不便かも(´・ω・)
ちょうざめ





『調教』…まずはコンプ目指して!

エビ餌も頑張りました。気づいたら外が明るくなってたくらいに!
でもすぐ無くなるんだろうなぁ(’’)
まっしぐら



できるところからやり始め、リアルラックを信じながら現在70埋まりました。
オーガさん・・・うん、私も淋しいょ・・・・名残惜しいけど・・・
またね



こんな感じでマビ生活は暫くのんびり・もったりと日々を送っています。
意味もなく走り回ったり、景色を眺めたりが多いですけどw






-・-・-おまけ-・-・-

ガストさんは、やられた時の表情が一番はっきりしててキモ可愛いw

「う゛…やられ・・・・・」
ガッさん1





「・・・・t(ガクッ)」
ガッさん2










 バーンっ!
2011年07月10日 (日) | 編集 |
「今日の献立レシピ」のガジェットを置いて簡単料理を探しています。
探すだけだったりもするのですが・・・。


アマゾンでマッサージクッションを買いました。
値段(約7000円)の割には意外と強さもあり、まあまあ良いです。
赤色がなかったのは残念;
http://www.atex-net.co.jp/products/health/hl148/hl148.html
ルルド




・・・・もみ返し…なぅ…






・・・もふです。

知ってました!?
雪国にいる時は、よぉ~く見ると吐く息が白くなってるのですっ(´□`*)
ちょっと感動w 




桃さんに気球連れてってもらいました(^^*)
ワイバーンの攻撃は痛い! ほとんど操縦に徹してましたw



桃さぁぁぁ・・・nΣ(・Д・;´)
危っ







ぐふっ・・・・
ぐふっ







きゃぁ~!!!(≧▽≦)
キャーキャー(≧▽≦)



ここは筏よりも探検値がもらえるぅ(’’*)
簡単SSですが、いつのまにが丑三つ時をゆうに回ってたくらい楽しかった!





-・-・-おまけ・-・-・-

うにとげせぶn・・・
うにとげまんせぶん






-・-・-おまけ2・-・-・-

『クローズアップマビ』
特集:モルフールが見つめた2分間!眩しすぎて失神
zら






 スイッチ。
2011年06月11日 (土) | 編集 |
しばらくエンジンかからないというか、いまいちやる気が出ないというか。
でも生活するためには働かなくては(*`・ω・)

優先順位決めて、自分の中で期限つくって頑張らないとです。


でも・・・あ~~(´□`;)弱い・・・・。


そんな時期もあります(’’)


やる気スイッチどこいったーっ!
頑張れ、餅猫。


上下の引力がつり合うような人が上に立ってくれないかなぁ。


とりあえず、グレープフルーツジュース飲もう。




・・・もふです。

分解、合成、壁・・・と地味なトレーニングが続いています。

とりあえず広大な影でコツコツと。
地味1






こっからここまでトレーニングしましたが、だんだん切なくなったので終了。
地味2






なんだかかんだ、やっと1まで来ました(*´д`*)
もう少し






目がシバシバする・・・





-・-・-おまけ・-・-・

下さんの知らぬ間にお魚屋さんごっこ♪
魚市場


 なんとなく。
2011年06月06日 (月) | 編集 |
病院から帰宅です。
お医者さんでも普段から勉学に励んでいる人もいれば、
肩書でごはん食べてます的な人、当たり外れがあります。

口コミと経験って大事。

そして、いつにも増して飛行機が激しく飛んでます。
普段日中も部屋にいる人は耐えてるんだろうなぁ・・・(’’)


ストレスもうまく発散しなくては。。


とりあえずグレープフルーツジュース飲もう。






・・・もふです。


エルフ遠征隊のチケット10枚集まったのですが、スタポでした(´・ω・)
最近は空いてるので気が向いたら参戦していますが、某chは私だけでした。

こんな貸切はイヤw
・・・



と思いながらも挑戦です。



通りかかった方が加わってくださったのですが、いつの間にかいなくなっていまして…
でも頑張った!


大人サイズのインプも泣くほど強くはないので勝利できました(´▽`)
無理
でも先が見えてるので断念w






気を取り直して散歩へ。。。
拡大して、街を見上げる感じに歩くと楽しいw
切に希望






絵画鑑賞もいいものです。
街並み2







夜景で気に入ったのは、ここ!素敵すぎる。。

夜風に吹かれながら羊の毛を刈ってみました。
街並み3



位置的に刈りづらかったです(´・ω・)

 もしも農場にクモ畑があったら…
2011年06月02日 (木) | 編集 |
暑くもなく、究極に寒くもなく、春と違い花粉もなく。
今がお好みな季節です。

春巻を初めて作りました。
具材を炒めて冷ましたら、皮で巻いて揚げるだけ。
油の処理に困ってしまうので、フライパンでやってみました。

意外と簡単に完成!
和からし+お酢でいただきました(´▽`)




・・・もふです。

影に行く機会が増えたので、豪華な場面もしっかりちゃっかり見れて
嬉しいです。


のぶ&猫さんの豪華ダブルヘイルストーーーーーム!!
豪華~
                 いいの…しばらくデットリーでいさせて…




影の後はプラリ一人旅がお決まりですが、なんとなくマルコム祭りをやりたくなって購入。。
はずれか当たりかイマイチ分からずの私にも嬉しい品が出ました!


ででーん!超高級革入れぇ!
100枚入ります。これで少ない銀行枠から解放される!
超高級






そして~超高級からの~…
高級革袋~!これも100枚入ります。ありがたい事に既に50枚入り(´□`*)
高級



閉じた感じも可愛い♪
とじたとこ




嬉しい反面、祭り終了後に若干の寂しさを感じたのはなんだろぅ…(・・;)



-・-・-おまけ・-・-・
糸⇔農場の繰り返し。
君たち、もう農場に来ちゃいなよ~!
森のクモさん


