もったりとルエリに潜んでます。 のほほん生活中~
--年--月--日 (--) | 編集 |


 はて・・・
2015年07月27日 (月) | 編集 |
ここを訪れるのは何年振りだろう・・・。
何の変化もない所に立ち寄って下さった方、ありがとう!!

久しぶりすぎて。ブログの使用画面もなんかも改善されてて。何が何だか。

あ、体調はまあ改善したので復職しました( ̄▽ ̄*)ぃぇぃ。
卒☆自宅警備員。 長いようで短かった数年間だったなぁ。

職場に行くと刺激されていい感じ。でもたまに長期休みたくなるww
甘やかされて生きていきたい・・・



・・・もふです。

今、マビは週に0~2回くらいで入ってる。
メンテ後に入る時は何気にワクワクするね♪
課金切れちゃってもギルド石がある事は確認っ!



そしてね、新しく訓練所が出来てたの。
武器屋(ダンバ)の奥から入場~。


ただただ、だだっ広い!
アルバン騎士団訓練所~

今後、ここで出店とかあるんじゃないの?っていうくらい広い。
花火とか上げたら見やすいだろうなぁ。

最近のSSはこれしか無くてサッパリとした内容になっちゃった。

また気が向いたらっ(*ゝω・)z


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
