もったりとルエリに潜んでます。 のほほん生活中~
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 目標達成。
2011年12月04日 (日) | 編集 |
12月ですね。年賀状も何もやってません。

年末ジャンボを買ったくらい。

スクラッチくじで5000円当たったくらい(収支-400円)



近くに美味しいパン屋さんがあってちょいちょい行きます。
今回はシュトーレンが売っていたので初購入してみました。

中にはラム酒とフルーツが入っていて、マジパンのような食感らしい。
お砂糖が溶け出したらOKだそうで、楽しみです♪
楽しみ~




・・・もふです。

英雄伝はキャラが限られているんですね(´・ω・)
マビみたいな自由さは無いのかな?



さて・・・
ちょっと頑張っちゃいましたw
長かった




ついでに、これも。
とったー




そして、これまでも!
あら、やだw





ネイドへの戦いは、なぜか対岸から湖の中を通って参戦!
が、岸に上がれず、ずっと水面下で攻撃してましたw
水面から




次は何しようかなぁ(’’*)





-・-・-おまけ・-・-・

どうせなら赤い下着を着たかった。。。
M vs S




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
