もったりとルエリに潜んでます。 のほほん生活中~
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 奥深い日記
2011年08月21日 (日) | 編集 |
今週末のお天気は良くないけど、大分涼しくなって過ごしやすいです。
かき氷からアイスクリームへ変更(´□`*)


先日PCを業者にみてもらったのですが、とても丁寧でした。しかも早い!
すごいなぁ(’’*)これで生活できるなんて・・・すごいよぉ。。。

ということで、PC整備士って資格にやや興味を持ちはじめ、パソコン整備士協会で
3級テキストを購入。



うはぁ(@@;)覚えることいっぱい!
でも、これ覚えたらトラブルにも自分で対応できたりするのかなぁ。




なーんて。いつまで続くやらw




・・・もふです。


よし・・・これでしばらく暮らせる( ̄ω ̄*)
食の宝庫




あ、収集日記やってます。


『料理』は楽しい映像と共に進めましたw
☆5は、いつかスイッチ入ったら挑戦します。
すみませn・・



『釣り』は月明かりの元、ファーさんと共にチョウザメさんゲット!
月に乗ると物が捨てられないので、不便かも(´・ω・)
ちょうざめ





『調教』…まずはコンプ目指して!

エビ餌も頑張りました。気づいたら外が明るくなってたくらいに!
でもすぐ無くなるんだろうなぁ(’’)
まっしぐら



できるところからやり始め、リアルラックを信じながら現在70埋まりました。
オーガさん・・・うん、私も淋しいょ・・・・名残惜しいけど・・・
またね



こんな感じでマビ生活は暫くのんびり・もったりと日々を送っています。
意味もなく走り回ったり、景色を眺めたりが多いですけどw






-・-・-おまけ-・-・-

ガストさんは、やられた時の表情が一番はっきりしててキモ可愛いw

「う゛…やられ・・・・・」
ガッさん1





「・・・・t(ガクッ)」
ガッさん2








スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
Re: ほうこ~く
遅くなりました。
IDの件、何とかなりそうでよかった(^^)
今はIN率は低いけど、教育熱心なファーさんも待ってるよ~。

…これで送信ぽちっとしていいのだろうか…。…ぽちっ
2011/11/11(金) 19:13:20 | URL | もふ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
