もったりとルエリに潜んでます。 のほほん生活中~
--年--月--日 (--) | 編集 |


 我が家
2011年05月07日 (土) | 編集 |
ついにデスクトップPC買いました。

Windows7なのでまだまだ使い勝手がわかりません。
解説本買ってお勉強しなきゃ。
キーボードも慣れないなぁ。

マビはと言うと・・・快適です。


これまで使っていたノートPCは愛着があるので、きれいに
したら母へ使ってもらおうかと。かなりお古だけどね(^^)


・・・もふです。

農場も着々と進めています。
ファームストーンの少なさがやる気を掻き立てる気がするw



やっと家を建てました。
前から





後ろからの図。
後ろから



ペット出せたら使い勝手いいのになぁ(’’)
ついでにニワトリ飼えるとか、夜はキノコが生えるとか・・・・



あったらいいな(´ω`*)



どうしよう・・・池作って凍ってたら・・・・・


コメント
この記事へのコメント
かわいい農場だね~
雪国の農業かわいいね!
池は凍っていた方が情緒あってすばらいいわ!
2011/05/08(日) 12:16:23 | URL | 桃ヵ #pYrWfDco[ 編集]
〉桃さん
ありがとう!これから染色にも挑戦っ。
いつでも遊びに来てね☆

凍ってる池・・・確かに美しいかも・・・・(’’
・・・・。

釣りしたい時はピザって割ればいいのね!
2011/05/10(火) 19:10:52 | URL | もふ #xkqXsJAw[ 編集]
う…ううん…むふぅ~
お久しぶり…です…ワカでしたっけ…?
封印しているエリン生活に戻りたぁい…
2011/05/14(土) 15:15:16 | URL | ワカ #-[ 編集]
〉ワ力さん
(#゚ロ゚#)!!!お久しぶりすぎです!!!
封印解いて楽しんだら、またシールでも貼っておけば…ね(*ゝω・) 
悪魔のささやきじゃないですよぉw
2011/05/15(日) 23:05:25 | URL | もふ #xkqXsJAw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
