もったりとルエリに潜んでます。 のほほん生活中~
--年--月--日 (--) | 編集 |


 裏方。
2010年12月05日 (日) | 編集 |
12月? 12月。 12月!?
という感じで今年も師走な気がしません。

一年が悲しいほど早いです。


三点倒立やりたくなりませんか?

・・・もふです。



影に行く時はいつもお待たせしていますが、今回は舞台裏(何?)の
ご紹介。少しずつスタンバッてるんですよぉっ(≧ω≦)
ノートPC頑張ってる!

ここはタラの祭壇横。
着々と工事が進んでます。
工程1



色んなもので出来てるんですね( ̄  ̄*)
工程2



こうなればあとは芝生を植えるだけ!
工程3


完成SSは撮れてなかったっていう・・・(´・ω・)





-・-・-おまけ・-・-・-

いやんっ。
いゃん


コメント
この記事へのコメント
さ、さすがに三点倒立はやりたくなりません…w
2010/12/06(月) 05:18:06 | URL | 信○ #N1OpTHoY[ 編集]
>のぶさん。
開脚後転でもっ(・▽・´)
こう・・・・
2010/12/07(火) 23:33:37 | URL | もふ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
