もったりとルエリに潜んでます。 のほほん生活中~
--年--月--日 (--) | 編集 |


 マビしばし・・・
2011年04月17日 (日) | 編集 |
突然ですが、マビに繋がらなくなってしまいました(´;ω;`)

パスワードまでは入れられるのですが、「ログイン中です」から
そのまま。
CPU100%使用となってるけどタスクは実行中だからしばらく
待ってたのですが(1時間くらいw)何度やっても同じでした。

元々重かったけど、とうとうPCが対応できないくらいになって
しまったのかなぁ。他は普通なんですけどねw
とっとと新しくしておくべきでしたね。



 マ ビ し た い 。



一体型にするならノートがいいか・・・「Alienware M17x」はどうかな、とか
デスクトップも調査中です。知識がないので、時間が余計かかる!
(脱・ノートも決定じゃないですよっ!)



・・・もふです。

いつの間に取ってました(´▽`)
棒マス




コツコツ広げようと思ってた農場もしばし休業。
My農場1




野菜とか果物とか、赤いものたくさん育てるのも休業。
My農場2




ネカフェ、近くにあったかなぁ。。。
考える人



早く復活しなければっ(´・z・`)

