もったりとルエリに潜んでます。 のほほん生活中~
--年--月--日 (--) | 編集 |


 カリー&カルー
2011年02月27日 (日) | 編集 |
インドカレーを食べに行ったら作りたくなりました。
ついでにナンも!


簡単そうなレシピを見つけ、少し多めに材料を注文。
・・・届いたのは業務用に近かったΣ(ノ ̄□ ̄;)ノ


勘で頼んじゃダメですっ!

しかも中力粉2.5kgを1袋の予定が4袋セット(これで1商品だったようでw)

ちなみに、ナン4枚に必要な中力粉は200g。10kgって・・・
       うん!下さんとファーさんが食べに来てくr・・・
 ※右上はティッシュの箱です
インドのかほり


早速作ったのですが、失敗っぽいですね(´・ω・)
生姜40gは、すりおろしなのにパウダーを使ってしまい。。
乾燥と水分の違い!!ここ重要ですっ(`・・)b


キーマカレーというか、ジンジャーカレーと言うか;
とりあえず完成~。右のパンは"ルクエ"で作ってみました。意外と簡単w
微妙なインド


おかげで部屋はインド臭でいっぱいですw



ちょっと長くなりましたが


・・・もふです。


Boxとか、武器とか新しく出たみたいで。
光るダンジョンにランスが出るらしく、みんなとゴーです。
 ※ハンスはタラの画家です。

桃さん出ちゃいました(≧∇≦)/ おめでとー♪
つるっとしてて、高貴な感じw
でました!


にゃいさんのを持たせてもらったら使いたくなり。
まずは店売りを購入。ついでにスキルも習得しました。
近接はほとんどFだけどね!





-・-・-おまけ・-・-・-
スパーク1ページに向かってる途中。
猫さんは何かの引力で浮遊w 私は箱の中で夢遊。
ファーさんファイトの図
Oh.jpg



