もったりとルエリに潜んでます。 のほほん生活中~
--年--月--日 (--) | 編集 |


 気まま。
2010年11月23日 (火) | 編集 |
温泉に行って来ました。
おいしいお料理とお酒で久々に癒されました。
そして美肌ゲッツ( ̄▽ ̄*)すぐ元に戻るんでしょうけど・・・

紅葉もきれいでした。



いつか職場で何事もなくキリンフリーを飲んでみたい。


・・・もふです。

あら、やだ、取れてる。
やっと・・・



地味に鍛冶をやっていますが、マジで地味だと実感しました。
でもやるのさー(`・・)



お金の時とは違った嬉しさを味わったり。
じゃ!




こんな日は一日気分がよかったり。
オーゴーン





ゆんゆん達と遊びに行ったり。
ゆんゆんと一緒





人間大砲に参加したくなったり。
とんだっ




”てっぺん”に登ってみたくなったり。
おっきすぎるぅ~(´□`*)
でかっ




無謀な挑戦をしたり。
・・・




相変わらずな生活です~。


