もったりとルエリに潜んでます。 のほほん生活中~
--年--月--日 (--) | 編集 |


 幻想的にうっとり。
2010年10月24日 (日) | 編集 |
絨毯を買い換えました。
新しいと気持ちいいですね。なんだか踏むのがもったいない。
洗えるタイプにしましたが。・・・やっぱり安っぽかったかぁ;

部屋は明るい感じになったのでよしとしよう。



・・・もふです。

今回のハムレットでは、色々覚えられました!

クラックショットに一途だったのに、浮気心が( ̄. ̄*)
かわいぃ(*^^*)♪
♪



演劇ミッションはタラ、タルよりも軽いけど、みんなよりも出遅れますw
みんな強い!果てしなく強い!
知らない所に連れて行ってもらえて楽しい♪ありがとです~。
私もマイペースで頑張ってますー。


相変わらず散歩もしてますー。



ここはのどかでいいですね~。
(あの羊はリサイクルなんでしょうか・・・)
まったり




とりあえず端まで行ってみたら、見えないボヨヨン壁に跳ね返されましたw
いたた


それでも歩いた甲斐があり、釣り場発見!
ミッション用の紙が釣れるので、まったりここで集めるのもありかなw
(なかなかLED系のお魚がw)
防水紙!



ぁ。ヌアザ!まだじゃ・・・Σ(・・´;) まあ、それは追々・・・

