もったりとルエリに潜んでます。 のほほん生活中~
--年--月--日 (--) | 編集 |


 珍5。
2010年09月11日 (土) | 編集 |
激猛暑もやわらいできましたね。
お久しぶりですっ。

引き続きガリガリ君食べまくりですっ( ̄v ̄)

かも
↑激はまりキャラです(><* )


・・・もふです。



マビは課金も切れてるので、土曜日にちょこっとINできたら
いいなぁ程度。課金まで、あと一ヶ月ちょい!

で、INしたらが右下に!
一ヶ月経って誰かから返送されたのかぁ(’’)と思いつつポストへ。


Σ(゜д゜;)  Σ( ̄д ̄;) 


マビノぎ珍獣大百科No.5・・・・?!

No5.jpg


生態ばれてるー!!顔ばれしてるー!!
恐るべき観察力w


No.5と言うことは・・・
探っ=3=3=3




( ̄□ ̄;)ゼェゼェ・・・
No.4が見つけられませぬっw

