もったりとルエリに潜んでます。 のほほん生活中~
--年--月--日 (--) | 編集 |


 まだバテてません。
2010年08月01日 (日) | 編集 |
暑すぎてセミの声を聞いてません。

かなりIN率下がってます。
10月の試験終わって落ち着きたい(´・ω・`)

子宮ガン予防のワクチン接種してきました。
有効かどうかは、まあ・・・w
予防接種なので、打つのは腕でした(´▽`)

先日、友人から純粋トメイトジュースが届きました。
飲みごたえのある1リットル!
そのまますぎて種入ってるくらいデュロッデュロ(´□`*)
tm

若干テンション上がったところで、久々更新です。



・・・もふです。


近場のマスが好き。
開放感のあるルンダも好き。HDもそれなりの時間で
クリアできるようになったので、行きつけになってます(・ω・*)

んで、ルンダボスラッシュの通行証がでました。
いつもならポイッしていたのですが、一度は行っとかないとですよね。


いざっ。


ここってボスしかいないんですねっ(キャッキャ
いきなり?!


自分の成長を感じつつ~♪
次っ!


いつまで続くんだろう・・・(強くなってきた;
はい、次っ!



?!
はいはい、次っ!


ここは、お宝目的で来る場所ではないのですねw
ES.jpg


-・-・-おまけ-・-・-

久々に蒼禾さん、じりぽんさん達と会えて嬉しかった日。何気なく撮った一枚。


今は「ミドリの国で何かをやらかし拘留される風景」にしか見えない、、、のは なぜw
収容?!


