もったりとルエリに潜んでます。 のほほん生活中~
--年--月--日 (--) | 編集 |


 汗ばむわぁ(´□`;)
2010年07月12日 (月) | 編集 |
お久しぶりですっ!
就寝時間を22時にしていたら、ほとんど何もできなく
なってしまいました(`・・)

いつも一人ぷらり旅をしてるくせに、INして誰もいないと
なんだか淋しかったり。勝手極まりない(、、;


・・・もふです。

先日、久しぶりに拉致られましたーっ。
サクラコさんの二刀流を取りにゴーです!
いざ!


下さんの錬金、全部MAX?!
さぁ!


んでもって、クリアー&歓喜の舞(^▽^)
よっしゃ!

え、あ、簡単すぎる?!(だって、SSが・・・・Ss…(((

戦闘系は弓しかやってないなぁ・・・
サクラコさんの見てたら近接とか、またやりたくなってきちゃった。。。
アタックEだし、スマッシュCだし、カウンターCだしw

マスにでも寄ってみようかな(’’*)


