もったりとルエリに潜んでます。 のほほん生活中~
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ちょいちょい
2010年06月25日 (金) | 編集 |
朝です。日差しが痛いです。
サッカー、勝ちましたね。試合終了頃に起床。

珍しく朝から掃除機をかけたので汗だくです;
そこでICEBOX! これ、はまってるんですよね~♪

果汁80%!開けた時のかほりったら(´`*)
ICE.jpg
おすすめ♪


・・・もふです。


・・・。



まとまった内容がありませんw


下さんを隠し撮りしたりとか。
驚いてるのは久々に会ったら可愛くなってたから(・・*)
隠し撮り1


隠し撮りしたりとか。(先日無料転生したので着替えました^^)
隠し撮り2


丘の上に生えていた薔薇を先日のぶさんに送ったら
血だらけでくわえてくれて。感動したりとか・・・(
眼力


ショーンのけな気な想いをチラ見したりとか。
いじらしい・・・


無謀な染色にかけてみたりとか。
2!


ただでさえ強いオーラなのに・・・・デスヨネ、ヤッパリ;
2番目がよかった


そんな感じで、まったり。


G12は少し忘れてたってのもありますが、そのうち(’’*
だって、弱いんだもんw

