もったりとルエリに潜んでます。 のほほん生活中~
--年--月--日 (--) | 編集 |


 見上げてごらん
2010年04月24日 (土) | 編集 |
お花屋さんでパンダが売ってました。
(櫻さんに朗報?!)

手のひらサイズでホワホワだったため迷わず購入。
花は買ってませんw
てのパン

こうやって、統一感のない部屋が作られていくのです(・-・)
ムックはいづこ・・・(

・・・もふです。

G12は少しずつ進めていますが、時間制限あるのは苦手;

私じゃない・・・私なにもしてない・・・(><*)
(´・ω・`)


報告で王城に寄った時のこと。

のび太くんの部屋とつながっているかもしれない
「何か」を発見。
                   何か
                   ↓
なんだろ・・・

ここは飛べない地域なので遠目から見ましたが見つからずw

気になったので他、探しに出かけました!
ゴー


タルにもなく。
ここはタル

めんどくなったので終了(’’)


-・-・-おまけ・-・-・-

イカダのお蔭で探検25到達しましたー(>ω<*)
とったどー

ジャーナルを・・・
           ジャーナルを~~っ

