もったりとルエリに潜んでます。 のほほん生活中~
--年--月--日 (--) | 編集 |


 瞬殺
2010年03月30日 (火) | 編集 |
アヒル口に年齢制限はありますかーっ?


・・・もふです(・ω・)


なゆさんと筏行って来ましたー!(今回はSS成功です)

雨の日に流れが早く感じるのはマジックでしょうか。。。
いかだ1

もうね、とにかく強いんですよぉ(´□`*)
マナエリ全て献上ですw

私は「目指せ!舵マスター」な勢いで、できることをw
舵舵


途中、下さん夫妻に会いながら、続行。
下さん夫妻に会いました!


魔法装備とか、マナエリの飲み方とかw、攻撃の仕方とか、
色々教えてもらいました。一度で覚えられるほど頭が・・・w
お勉強中


で、私も挑戦ですっ。
サンダーに挑戦


・・・。


ランク1とCの差って、やっぱり大きいですよね(・ω・`)
やっぱりサンダーですよね



