もったりとルエリに潜んでます。 のほほん生活中~
--年--月--日 (--) | 編集 |


 お散歩。
2010年02月22日 (月) | 編集 |
松茸のお吸い物でパスタを作りました。バター必須(`・ω・)b
ヤヴァイ。また填まりそう。

・・・もふです。


先日のパーチー。同窓会みたいw
なんだか嬉しくてホッとします
幸せ


今日は何しようかな(’’*
朝靄の中、演奏しながら・・・
朝もや

久しぶりに、ぷらりお散歩しよう。
何気ない発見にワクワクするのです(´▽`*)


ダーツにより行き先はタラに決定っ。


とぅ!



あ。ハト発見。
紙もらいましたー・・・・って盛り上がりに欠けるw
はと2


お。
こんな所に道標なんてあるんだぁ。法皇庁はあっちなのね。
道しるべ


あの木が気になる(`・ω・)
美味しそうなのに取れないなんてっ。
気になる木


一旦ダンバへ戻り戦闘でも。初ゴブちです!
ちゃんと並んでる~(´ω`*) 微妙に可愛い。
・・・けど容赦はしませんっ。
ごぶ


そしてまたタラへ。


ここの景色は結構好きです。
向こう側にはカメ仙人が住んでいるに違いない・・・
まったり


今日はダラダラでおわり(*ゝω・)v








