もったりとルエリに潜んでます。 のほほん生活中~
--年--月--日 (--) | 編集 |


 幸せの15
2010年01月24日 (日) | 編集 |
凍りつくような朝から、徐々に清々しい朝へ。
心地良さを覚えます。

ッ ッ ヘクチッ.゜。(>д<*)))
・・・もふです。

先日、久々に都会へお出かけしてきました。
帰りの電車時刻まで、新宿小田急デパ地下散策。
大好きないちごっち発見!

あまりのブリブリ感に負け、購入。
              ヽ(・ω・´)お兄さん、これもらうよ!
                   (注:デパ地下でこの発言はしませんw


と~ち~お~と~め~♪
どこかの英国紳士(?)には負けますが、ダージリンと一緒に(・-・*)
いちご1


念のため練乳も(ゴソゴソ

ん?
いちご2


幸せな味がする・・・ って、こらこら(`・ω・)ノ
いちご3


。゜゜(´□`。)°゜。
いちご4

[完]

そのままでも、十分なくらい甘甘でした。ごちそうさま(・-・*)
次は"あまおう"買っちゃうぞ。

そうそう、鬼畜コレクションが増えてきました。
のぶさんからいただいたメガネもいいお色です^^
(右の上から2つめ)
鬼畜コレクション

またメガネ探しの旅へ。

