もったりとルエリに潜んでます。 のほほん生活中~
--年--月--日 (--) | 編集 |


 浸。
2009年12月27日 (日) | 編集 |
袖付きブランケット購入しました。これいい!
ぬくぬく、ほかほかですよぉ(´д`*)ハフ=3
・・・もふです。

今日も、キモ募集に参加させていただきました!
PC重いから、なかなか自分から積極的には・・・(´・ω・`)

ぴょこたん&ウニ様(SSがぁorz)、続けてフレさん&ウニ様と。
相変わらず重いので、役に立ってないのですがw

で、ちょっと思ったこと。
フレさんの戦い方って見てて気持ちいい。なんだろ・・・
「闘ってる!」「敵との駆け引きを楽しんでる!」って感じw
ルンダで指導してもらったのを懐かしく思い出してました(´ω`)
厳しさの中に優しさが・・・(ぇ、言いすぎ?!

報酬~


-・-・-・-・おまけ-・-・-・-・-・

プッチ桃さんとのツーショットゲッツ!
ぬいぐるみみたいでしょ^^*
クリスマス会



