もったりとルエリに潜んでます。 のほほん生活中~
--年--月--日 (--) | 編集 |


 がんばった。
2009年11月28日 (土) | 編集 |
今月ってクリスマスも大晦日もあるんですね。
実感ないなー・・・もふです。

弓が楽しいこの頃、これまで達成していなかったルンダハード
なるものに再挑戦しました。

なぜなら、そこにルンダがあるから・・・。

画像処理ができませんでした。まんま載せてごめんなさい;
赤がよくお似合いの猫さんの一言で(´д`*)
見たことないメガネもかけてるぅ~
マイブーム

で、行ったわけです(`・ω・)b
いざ、ルンダHDへ

ぉっぉークリティカルゥゥ(´ω`)♪
ヒッツ

ヒーーーーッツ!
ヒーッツ

ちょw ひぃぃぃぃっ!
わわっ

そんなもんです、はい。
ぐふ・・・

んー。1:1じゃないと厳しい(・ω・`) 相棒って大事
クチチッ

なんだかんだ、やっと辿り着いたハーブ。
なんと2部屋続き!!
え・・・緑・・・目に優しすぎる。・・・ベベベベベベΣ
緑園?!

略)
数時間かけてやっと報酬ですっ!
こんなん・・・
・・・・。

このままではG11クリアできないのはわかってるのですが、
楽しいからいっかなw
また新たな楽しみを探して・・・・

