もったりとルエリに潜んでます。 のほほん生活中~
--年--月--日 (--) | 編集 |


 はまってるもの
2015年08月09日 (日) | 編集 |
先日、進撃(実写)を見て来た。しっかりパンフも購入( *´艸`)

感想?・・・「とりあえず、続編も見てみようかなぁ」って感じ。

何気に単行本も買ってるんだけど、予約注文したのを忘れて買ってしまい
2セットに。。。やっちまいました(´・ω・)ゞ
1セットは決して保存用とかじゃないから!!本当だから!


ぐでたまグッズも増えてきた。部屋が黄色くなっていく~♪
おかげで数年振りにUFOキャッチャーにまで手を出す始末。
でもねぇ、非売品が手に入った時の喜びったら・・・(´□`*)ハァハァ

ゲーセン近くにカラオケもあるのでヒトカラやったり。
徐々に脳内年齢が下がってる。



・・・・もふです。

今はINしても砂浜放置が多い。像を作ってプレゼントもらうっていうあれ。
ぐでぐでぇぇ
ポーションしか出ないって分かってるのにw


 はて・・・
2015年07月27日 (月) | 編集 |
ここを訪れるのは何年振りだろう・・・。
何の変化もない所に立ち寄って下さった方、ありがとう!!

久しぶりすぎて。ブログの使用画面もなんかも改善されてて。何が何だか。

あ、体調はまあ改善したので復職しました( ̄▽ ̄*)ぃぇぃ。
卒☆自宅警備員。 長いようで短かった数年間だったなぁ。

職場に行くと刺激されていい感じ。でもたまに長期休みたくなるww
甘やかされて生きていきたい・・・



・・・もふです。

今、マビは週に0~2回くらいで入ってる。
メンテ後に入る時は何気にワクワクするね♪
課金切れちゃってもギルド石がある事は確認っ!



そしてね、新しく訓練所が出来てたの。
武器屋(ダンバ)の奥から入場~。


ただただ、だだっ広い!
アルバン騎士団訓練所~

今後、ここで出店とかあるんじゃないの?っていうくらい広い。
花火とか上げたら見やすいだろうなぁ。

最近のSSはこれしか無くてサッパリとした内容になっちゃった。

また気が向いたらっ(*ゝω・)z

 新たに。
2012年01月09日 (月) | 編集 |
遅ればせながら、本年もよろしくお願い申し上げます。



交易もブログ更新もスイッチが入った時に細々やってます。
卓上カレンダー買わないとなぁ・・・。




・・・もふです。

昨年31日は初めてマビで新年を迎えました!
花火キレイでした~(´□`*)

待機中
待機!




今年のニュースと言えば、、
大好きな「聖ひよこ学園」が廃校となり、新たに「にじいろ学園」が
開校したことでしょうか。ひよこメンバーと新たに3名が加入しました。
HPとか作り方わかりませんが、変わらず楽しく過ごせれば~と思います(^^)

ぜひ、ワイワイキャッキャなギルドに!!


ひよこ卒業式
愛してる!





新ギルドではGPを貯めないとです(*`・ω・)
ギルドホールやワープ機能を作ったりと、ポイント貯めるのが楽しくなるかも?!




目標は、でっかい石!
こう見ると、ひよこって凄かったんだな~って思いますっ(`・ω・)
目標








そうそう、また一つ大人になりました!
また一つ




私はいつも通りのまったりライフを送っていますが、マビの過疎化のせい(?)か、
発掘中、千年物に出会う機会が多くなったような(’’)


これとか、
ファイター




これとか、横にデカイ。。。
シャーマン




Hugeらしき物がでますが、こんな時に限ってカバンいっぱいw
!!!




また出ないかなぁ・・・・

 目標達成。
2011年12月04日 (日) | 編集 |
12月ですね。年賀状も何もやってません。

年末ジャンボを買ったくらい。

スクラッチくじで5000円当たったくらい(収支-400円)



近くに美味しいパン屋さんがあってちょいちょい行きます。
今回はシュトーレンが売っていたので初購入してみました。

中にはラム酒とフルーツが入っていて、マジパンのような食感らしい。
お砂糖が溶け出したらOKだそうで、楽しみです♪
楽しみ~




・・・もふです。

英雄伝はキャラが限られているんですね(´・ω・)
マビみたいな自由さは無いのかな?



さて・・・
ちょっと頑張っちゃいましたw
長かった




ついでに、これも。
とったー




そして、これまでも!
あら、やだw





ネイドへの戦いは、なぜか対岸から湖の中を通って参戦!
が、岸に上がれず、ずっと水面下で攻撃してましたw
水面から




次は何しようかなぁ(’’*)





-・-・-おまけ・-・-・

どうせなら赤い下着を着たかった。。。
M vs S






 少しずつ
2011年11月11日 (金) | 編集 |
わわっ(・Д・;´)広告が出てしまった。
時間経つのはあっという間で、今年もあと2か月ありません。




私はというと、心身ともに静養したり、マビしたり・・・ラジっ・・・リっ!




相変わらずマイペースで過ごしています。





・・・もふです。

どうも、ご無沙汰しております。
ニヒルに決めてみました(アップにすりゃいいってもんじゃない。。)
も☆ふ






先日、下&にゃい夫妻、ウニ様とペ下へ行ってまいりました。

みなさんがアドバイスをくれたおかげで調教成功!
本当に感謝ですー(´□`*)人 ありがとう!
ありがとう!そして



中途半端なスキルな私ですが、お手伝いしますから!言ってください~。


エサはエビエサで、モスとバンシーに合計73個使いました。
探検日記の調教は残すところ6~7体! 少しずつ次の準備を・・・(・ω・*´)



エサも100個にまとめられるので、スペース的に助かりますね。
作る時は一気に1000個とかなので、数秒の作業が時間のロスにつながってしまいます。


そ こ で、私流に「なんとなくやりやすいなー」と思った作り方。


すぐ修理できるような場所にスタンバリ、ちょぴっと恥ずかしいので農場へ、、、
エサ3分クッキング1


材料も一気に10個とか入れられればかなり楽なのですが(´・ω・)


最初に全部分けてからでは遅いので調理中に分けます。

まず、3か所にまとめ置き。
左上のスペースは調理中に分けた物が置かれます。
エサ3分クッキンング2




で、材料をセットし調理が始まったら次の3種類を1個ずつに分けてしまう。
次はそれを使えばいい。また調理中に次を・・・・
エサ3分クッキング3

この繰り返しです。

まあ、どーでもいいっちゃあ、いいんですけどねっ(^^;






-・-・-・おまけ-・-・-・

時々ウニ様は、締まりのないお顔になります。。。
誰?!











